小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【狛江市のお店紹介】 和彩ダイニング いち屋

MOKA です。今回は、東京都狛江市 狛江駅より徒歩3分和彩ダイニング いち屋さんをご紹介させていただきますお店の写真 お店の特徴お料理鎌倉と狛江でとれた新鮮野菜を使った料理です。ランチはとり天どんが人気メニューです。夜はおばんざい・天ぷら・おつま…

【狛江市のお店紹介】 ビアセラー東京

MOKA です。今回は、東京都狛江市 喜多見駅より徒歩5分ビアセラー東京さんをご紹介させていただきます。こちらのお店は、隣の和泉ブルワリーで作られたビールと、オレゴン州から輸入したクラフトビールのお店です。お店の写真 お店の特徴和泉ブルワリーのビ…

【狛江市のお店紹介】 韓屋台 李俊

MOKA です。今回は、東京都狛江市 狛江駅より徒歩3分 韓屋台 李俊さんをご紹介させていただきます。手軽に美味しい韓国料理と、お酒の楽しめるお店です。お店の写真 お店の特徴お料理トッポギ・チヂミ・ナムルなどの韓国料理を手軽に楽しめます。チヂミのタ…

【狛江市のお店紹介】 がくや

MOKAです。今回は、東京都狛江市 狛江駅より徒歩1分 がくやさんをご紹介させていただきます。魚料理と、日本酒の美味しいお店です。お店の写真 お店の特徴お料理魚は、毎日新鮮なものを仕入れています。お米・お味噌・玉ねぎなどは長野県安曇野市の契約農家…

【狛江市のお店紹介】 ピタッティ

MOKA です。 今回は、狛江駅より徒歩3分 ピタッティさんをご紹介させていただきます。 ナポリ式の薪を使った釜で焼いたピザと、ワインが楽しめるお店です。 お店の写真 お店の特徴 お料理 ピザの生地に使う粉は北海道産の小麦を使っています。 チーズや生ハ…

【狛江市のお店紹介】 日本酒と豆皿料理 醸

MOKAです。今回は、東京都狛江市の狛江駅から徒歩3分日本酒と豆皿料理 醸さんをご紹介させていただきます。こちらのお店は、2020年6月30日に店主が変わり、メニューも変わり、リニューアルオープンしたお店です。 和食・寿司・懐石料理などのお店で25年経験…

【狛江市のお店紹介】 ミートステーション

MOKAです。 今回は、狛江駅徒歩1分 ミートステーションをご紹介させていただきます。 創業43年の狛江でも、老舗のお店です。 手作りにこだわった、おつまみが人気のお店です。 お店の写真 お店の特徴 お料理 お野菜は、なるべく鮮度重視の地元野菜を契約農家…

【川崎市のお店紹介】 フェット ル マルシェ

MOKAです。今回は、向ヶ丘遊園駅徒歩4分フェトルマルシェさんをご紹介させていただきます。オーガニックの紅茶やビーガン料理が美味しいお店です。お店の写真お店の特徴お料理ビーガン料理が人気です。腸に良い麹をほとんどのメニューで味付けに使っています…

【狛江市のお店紹介】 焼鳥バル ATELU

MOKAです。今回は、狛江市の和泉多摩川駅徒歩1分焼鳥バル ATELUさんをご紹介させていただきます。備長炭で焼いた焼き鳥と、クラフトビールが飲めるお店です。お店の写真お店の特徴店主こちらのお店は、店主の名前からもじって付けられた店名なんだそうです。…

【川崎市のお店紹介】 金井商店

MOKAです。今回は、向ヶ丘遊園駅徒歩3分金井商店さんをご紹介させていただきます。以前は登戸駅の近くにあったお店が、区画整理で1年前から現在の場所で、営業しています。こちらのお店はフランス料理のお店で修行した夫婦が旬の素材を使って、カテゴリーに…

【狛江市のお店紹介】 リバーサイゴン

MOKAです。 今回は、和泉多摩川駅徒歩1分 リバーサイゴンさんをご紹介させていただきます。 こちらは、アジア料理と、カレーのお店です。 お店の写真 外観 店内写真 お店の特徴 お料理 カレーやパッタイやビーフンなど、アジア料理は種類が、多いです。 野菜…

【川崎市のお店紹介】 創作料理 手作りPIZZAのお店ABURIL~炙里~

MOKAです。 今回は、向ヶ丘遊園駅より徒歩2分 「創作料理 手作りPIZZAのお店ABURIL~炙里~」 さんをご紹介します。 和風・洋風どちらの料理も楽しめて、家族連れでもOKなお店です♪ お店の写真 外観 内装 店内は最大で40席になります。 全席禁煙です。 お店…

【川崎市のお店紹介】 モダン海鮮遊色

MOKAです。 今回は、向ヶ丘遊園駅より徒歩1分 「モダン海鮮遊色」さんをご紹介いたします。 ブログ限定クーポンも用意してますので、最後まで読んでいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 海鮮居酒屋です。 珍しい「痛風鍋」の食べられる店として…