小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

NEW OPEN!! アジアンダイニング シムラン ④

MOKAです。

 

横浜市に新しくオープンしましたアジアンダイニング シムランもオープン1週間を迎えました♪

 

パチパチパチパチパチパチ♪

 

オープン記念キャンペーン第1弾の10%OFFクーポンも好評をいただき、本当にありがとうございました。

                                

第2弾もなにか、読者の方に還元したいなーと思いまして・・・。

 

 

 

オーナーと交渉した結果・・・。

 

 

了承いただきました!!

オープン記念第2弾クーポン♪

 

今回は男性用女性用を用意いたしました♪

 

パチパチパチパチパチパチ♪

 

それでは、いきまーーーす!!

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こちらは男性向けに、肉とカレーを楽しんでいただける内容となっております♪

食いしん坊ばんざい!!

 

 

  続きましては、こちら♪

いきまーーーす!!

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

こちらは、女性向に量とプライスを少しダウンした内容となってますが、おなかいっぱいで満足していただけると思いますよ♪

 

お会計の際に店員さんにこちらのクーポン見せてくださいね♪

 

 

お店のホームページ

https://asiandiningsimran.wixsite.com/simran

食べログのページ

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14079615/

 

 

お店の住所と連絡先

 

横浜市旭区笹野台1-1-45
第一廣島ビル1F

ramprasadkharel1981@gmail.com

電話:045-744-5909

 

アルバイトも足りてないので募集中です♪

 

従業員一同ご来店お待ちしてます。

よろしくお願いいたします。

 

今回はここまで。

ありがとうございました。