小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

【川崎市のお店紹介】 モダン海鮮遊色

MOKAです。

 

今回は、向ヶ丘遊園駅より徒歩1分

「モダン海鮮遊色」さんをご紹介いたします。

ブログ限定クーポンも用意してますので、最後まで読んでいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

海鮮居酒屋です。

珍しい痛風鍋」の食べられる店としても有名です♪

海の幸を使ったいろんなお料理が楽しめます。

 

お店の写真

お店入口

店内

個室

個室は3部屋あります。

個室は人気がありますので要予約です。

個室はイベントなどにピッタリですね

席数は全部で34席です。

愛煙家の方は店内喫煙OKです♪

 

お店の特徴

 

お料理

魚は豊洲から仕入れています。

今の季節は、ハモ・シマアジなど新鮮なお魚が入荷してます♪

新鮮なアユ料理も取り揃えています。

岩手県産の、大粒の牡蠣料理も名物です。

 

神奈川・東京でも珍しい痛風鍋」も食べられます♪

一度食べたら病みつきになるとSNSでも、話題になりましたね。

 

お酒

お酒の種類も豊富です♪

チューハイ・ビール・ワイン・焼酎などはもちろんあります。

 

日本酒は7~8種類そろえてありますが、青森県産「田酒」

なんかも入荷次第では飲めるかもしれません。

 

またこちらもお店で人気なのは、埼玉県産「花陽浴(はなあび)」です。

こちらのお酒はマンゴージュースのような甘めの口当たりで、女性に大人気なんだそうです♪

 

 

メニュー

ドリンク

 

 

 

 

 

お料理

 

 

 

 

 

お料理写真

牛ハラミ炙りウニ乗せ

魚介のアヒージョ

焼き牡蠣

鰤しゃぶ

 

まとめ

新鮮なお魚を、お好みで洋風・和風どちらも楽しめますね。

お鍋もおいしい店なので宴会にもぴったりです。

愛煙家の方には、タバコが吸えるというのもいいですね♪

お酒の種類も豊富できっと喜んでもらえると思います。

 

最後に店主様にご了承いただきましたWEB限定クーポンです♪

 

 

住所:神奈川県川崎市多摩区登戸2663 2F

TEL:044-712-0254

ホットペッパーhttps://www.hotpepper.jp/strJ001202491/

ぐるなびhttps://r.gnavi.co.jp/jm3x38p70000/

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067444/

facebook:https://www.facebook.com/%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E9%81%8A%E8%89%B2-1376588335737594/

 

今回はここまで。

ありがとうございました。

モダン海鮮遊色居酒屋 / 向ケ丘遊園駅登戸駅
夜総合点★★★★ 4.0