小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【神奈川県のお店紹介】 cafeゆいーと

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市多摩区にあります「cafeゆい~と 」さんを紹介させていただきます。 手作りにこだわった体にやさしいお料理が楽しめます。 お店は小田急小田原線の読売ランド駅から徒歩3分ほどのアクセスしやすい場所にあります。 一人でもグ…

【神奈川県のお店検索】 BIJIYA

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市多摩区にありますインドカレーやアジア料理を中心に提供している「BIJIYA」さんをご紹介させていただきます。 カレーの専門店ではなく、さまざまなお料理がリーズナブルに楽しめるので、ランチだけでなくディナーやパーティ…

【神奈川県のお店検索】 コォア・ターウォン タイ王国

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市麻生区にありますタイ料理を中心に提供している「コォア・ターウォン タイ王国」さんをご紹介させていただきます。 ゆったりと過ごせるお店で本格的なタイ料理と、ご主人が20年間焼肉店で修業して身につけたこだわりの韓国料…

【神奈川県のお店紹介】 すだち

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市多摩区にあります和食を中心に提供している「季節料理 すだち」さんをご紹介させていただきます。 店名の由来はご主人が料理の修業中に初めて食べた「すだち」の風味に感動したことから来ているそう。お店はお酒好きの方なら…

【神奈川県のお店紹介】 ムンバイスパイス

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市多摩区にありますインドカレーとアジア料理を中心に提供している「ムンバイ スパイス」さんをご紹介させていただきます。 小田急線生田駅から徒歩4分ほどのアクセスしやすい場所にあります。 リーズナブルな価格帯で普段使い…

【神奈川県のお店紹介】アジアンダイニング シムラン 東林間

MOKAです。 神奈川県相模原市にあるアジアンダイニングシムラン 東林間さんをご紹介させていただきます。 最後にブログ限定クーポンも用意していますので、よろしくお願いします。 インドカレーやタイ料理の美味しいお店です。 1階は14席。2階にはパーティー…

【神奈川県のお店紹介】 コンフィ&ミール

MOKAです。 今回は神奈川県川崎市多摩区にあります中華料理を中心に提供している「COMFY&MEAL(コンフィ&ミール)」さんをご紹介させていただきます。 小田急線生田駅から徒歩3分ほどのアクセスしやすい場所にお店があります。 お店の名前には「快適な空間で…

【東京都のお店紹介】 中国菜 胡桃

MOKAです。 今回は東京都世田谷区喜多見にあります四川料理を中心に提供している「中国菜 胡桃(フータオ)」さんをご紹介させていただきます。 喜多見駅から徒歩6分の、住宅街にあります。 辛口の四川料理がイチオシ 中国料理の中でも四川料理をメインに提…

【東京都のお店紹介】 お食事処 太平

MOKAです。 今回は東京都狛江市にあります和食のお店「お食事処 太平」さんをご紹介させていただきます。 狛江市の中の狛江ショッピングセンターというところにあります。 バスで行くとスムーズですが、駅からも徒歩圏内です。 ランチはさまざまなパターンか…