小田急沿線お店探訪

飲食店の紹介してます。 新しいお店、話題のお店など。 お店からのブログ限定クーポンなんかも載せたりするので、ぜひチェックしてくださいね。

NEW OPEN!! アジアンダイニング シムラン ⑤

MOKAです。

 

 

横浜市 相鉄線北口より徒歩2分

アジアンダイニング シムランの新着情報です。

 

 

まずは

この間いただいた、スープモモ

 

キャンペーンLP ※期間中限定

モモとは、ネパールなどのチベット文化圏で食べられている、小籠包や肉まんに近いものです。

 

そのモモをスパイスの効いたスープに浸した料理です。

 

皮はモチモチしていて肉汁がジュワッと出てきます。

 

スープはスパイシーでモモにピッタリ合ってますね♪

 

楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!  

 

続いては

ダルカレーとナンのセット

 

 

ダルとは豆のことです。

 

いろんな豆が入ってます。

 

さすが本場のカレーといったところです。

 

このお店のナンは甘みが優しいところと、サクサクした食感なのが特徴です♪

 

第2弾クーポンの利用期限が今日までとなっております。

ご来店お待ちしてまーす♪

 

ブログ読者さん限定クーポン第3弾も思案中です。しばしお待ちください♪

 

安心食材をお届け 大地を守る会のお試し野菜セット送料無料で1,980円から

食べログの料理メニューのページに写真をUPしました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14079615/

TOPページからメニューをタップしてください。

料理写真をUPしています。

 

口コミも1件登録されてました。

投稿いただいた方、ありがとうございました。

 

ホームページ

https://asiandiningsimran.wixsite.com/simran

近々こちらのページにSTAFFの写真もUPしていこうかなー。

なんて思ってます。

 

今回はここまで。

ありがとうございました。